タウンワーク掲載中です。

お問い合わせはこちら

ブログ

タウンワーク掲載中です。

2021/11/27

正社員募集❕

タウンワーク掲載中です。

こんにちは。

現在タウンワークにて求人情報掲載中です!

求人掲載にはいろいろな制限があるため、細かいことはかいていないことがほとんどです!

ぜひどんなこともお気軽にお問合せくださいblush

 

弊社はお給料は日給計算ですが、そう記載すると梅雨時とか雨が続いたらお給料が安定しないと思われるかもしれませんが、それは心配いりません。

雨でも会社内で加工する仕事や、日頃後回しになりがちな移動車の掃除などやることはありますから、むやみに休みにはしませんし、出勤日数もきちんと管理してますので、全員の暮らしが安定するようにちゃんと考えていますので安心してください。

 

健康保険、厚生年金、雇用保険等も完備、全員です。将来のために重要なことですよね!

 

職人の世界未経験の方のために一日のスケジュールを簡単にご紹介します。

 

≪岡板金職人のスケジュール≫yes

朝は全員会社に一度出勤します→

ハイエースに乗り現場へ向かいます→

8:00現場朝礼後に作業します→

10:00休憩をはさんで作業→

12:00お昼休憩→

13:00作業→

15:00休憩はさんで作業→

17:00現場作業終了、後片付け等して会社へ戻ります。

 

会社へ到着するのは早いと17時台。その日の現場までの距離、交通事情で毎日同じではありませんが、帰社後は次の日の準備等して、わりとみんな早く帰りますよ!

 

前にもブログに書きましたが、資格取得や知識技術をつけるための板金学校に通う従業員もいます。練習なども自由に会社でやってもらっています!smiley

 

一日を書いてみると、休憩多いですね❕重たいものをもったり、高い場所での作業は集中してやらないと危険なので、きちんと休憩とります、そしてやるときはやります❕

少しはイメージついたでしょうか?cool

 

これを書くにあたり社長に他に何かアピールポイントありますか?と聞いたことろ、

ないそうなので(笑)ないんか~い!代わりに事務員からひとつ。。。

(岡板金のハイエースはどれも新しくきれいですよyes)(笑)

アピールになりますかね?事務員だったらふる~い、きたな~い、くさ~い車には乗りたくないのでなるのかなと思いました!

 

でも新しい車でも散らかしていては意味がないので、そこは乗る人たちの整理整頓にかかっていますネyes

 

整理整頓が得意な方、体力に自信のある方、手に職をつけて稼ぎたい方、ご応募お待ちしてます!

募集中

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。