新生活へむけ

お問い合わせはこちら

ブログ

新生活へむけ

2022/03/14

どんな仕事か知ってください♪

このブログご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりましたが、みんな元気に本日も頑張っていますよ!

卒業シーズンを迎えまた新たな年度がやってきますね。春って、いろんな期待や希望がみなぎる季節でいいですね。

1月に今年の抱負なんかかかげる人って多いですよね、けれどなんだかんだ進められずに気が付いたらもう4月じゃん!!ってこと、ないですか?

事務員はあります。

ってことで、4月は新しいこと始めるのにきりの良いタイミングです!

1月に今年こそは!!と思ったまま現状維持の人がいましたら、いまですよlaugh

 

ぜひ、岡板金で職人になってみませんか?

岡板金は小さな会社です、それゆえ面倒な規則も少なめです(ないとはいいません。笑)

社会保険、厚生年金等は大きな会社と変わりません、すべて完備です。

タイトに仕事の詰まった時期もあれば、少し余裕のある時だってあります!

そんな時期はゆっくりできるときですよ~、趣味や旅行etcそんな時間も人生には大事ですよね。

 

春からは高卒の新しい仲間が増えます!フレッシュな風を岡板金に吹かせてくれると思っています!

夏ごろにももうひとり新しい仲間が増えます!

そんな感じで、同時期にスタートする仲間がいると未経験でもこころ強いですよね!

性別、年齢は問いません。過去の職歴やブランクも問いません。

 

やってみよう!という気持ちがあればOKです。ぜひ一度ご連絡くださいcool

求人ページもしくは、下記問い合わせからメールでどうぞ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。