ポロシャツができました!

お問い合わせはこちら

ブログ

ポロシャツができました!

2021/07/28

暑い夏をポロシャツで爽やかに乗り切りたい!

ポロシャツ完成!

オリジナルポロシャツ完成❕

こんにちはsmiley

暑い日が続いていますね、岡板金のある一宮市ではもう何日も晴れが続いています!スッキリした晴れは見ているのは気持ちがいいものですが、職人という外仕事には過酷な日々になります。そうです、いいことばかりブログにかくつもりはありません!cheeky当然ながら夏の外は暑い!辛い!事務員のようなへなちょこには耐えれません。crying

ですが、どうやら人間のカラダはちゃんと順応するようにできているんですね~、みんな本日も元気に出発しております!

夏は休憩の回数を増やし、安全に仕事に従事できるように気をつけていますよ!

社長が以前に話していたことなのですが、集中は長くは続かない!

本当にそうだなあ、と感じます。

屋根や壁の施工は高所作業になるので、油断は禁物。しっかり休憩をとり、やるときはやる!やっぱり仕事はやらなきゃ終わらない!

メリハリをつけて安全に作業!それが一番大事なことなんだそうです!wink

そして日頃の仕事がワークアウトかのように職人さんはみんな筋力体力がすごいですね!yes

 

そして当然ながら、汗だくになるので、社員みんなの着替え用になればいいなと、オリジナルポロシャツを作ってみました!!

色は社長が決めました!ピンクでよかったんでしょうか??coolcool

事務員はブリティッシュグリーンはどうでしょう、と打診しましたが、社長がピンクにしようと。coolちょっと心配していましたが、これはこれでアリですね!

太陽の照り付ける真夏には爽やか男子風でよさげです!!

日焼け肌にあう!まるで竹野内豊❕反町隆史❕ちょっと大人世代すぎますか?笑

最近で言うなら竹内涼真くんでしょうか。なぜくん付け。笑

あまりふざけると怒られますのでこの辺にしておきます。

 

ということで、2021年夏❕岡板金みんなで暑さを乗り越えますsmileyyes

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。