仲間の成長

お問い合わせはこちら

ブログ

仲間の成長

2021/07/15

伸びてます

こんにちは。ただのつぶやきです。

一宮市では晴れが続いています!

梅雨があけたのでしょうか❓事務員は数日多忙につきテレビやニュースを目にしていませんが(今調べればいいじゃんとも思いましたが。笑)

この感じはもう夏ですねlaugh

 

今日は誰も気にしていない?あの子たちの成長をご報告します!

今まで上へ上へと伸びていたヘアが最近では下に垂れてきました!

なんだか赤ちゃんもこういう時期ありますよね!smileyそれと同じで、ある程度伸びたので、重さで下がってきました!

育てる前は、伸びたら三つ編みにしてみようとかおださい感じでツインテールに、とか思っていましたが、どうやらできないようです。少しでも触ると切れてしまいます!cryingそして毛量も不足してます。笑

事務員の娘が最初のころに『名前ボーちゃんにしよう、だってボーボーになるんでしょ??』と言っておりました。そう名付けなくてよかったです。名前負けするところでしたcheeky

最近では弊社の玄関に置いた寄せ植えも暑さで?元気がなくなってしまい、日陰においてみたり、日向に出したりと寄せ植えの気持ちになって置き場所をかえているのですが、なかなか元気になってくれません。うまく育てられず、なんだか申し訳ない気分になります。。が、きれいなのでホームセンターに行った際にまた懲りずに買ってしまうんでしょうね。。cheeky

 

今回は縦の写真を!

ロングヘア、と言っていいでしょうか

玄関のお花

このお花は日向がおすきですよね、、?暑すぎは嫌なのかな、、?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。