代表紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

代表紹介

2021/06/28

はじめまして。

今週もはじまりましたね!

一宮市では今日もじわじわと暑い日になりました。本格的にい夏の予感❕

先週に続き、弊社の紹介がてら代表の紹介を事務員がさせていただきます❕smiley

 

弊社の代表、名前は岡孝次です。歳は46歳、ひつじ年おひつじ座です☆職人になり約30年。一筋にがんばってやってきました。負けず嫌いな一面もあり、仕事に関してはこだわりをもってやっております!職人=外での仕事なので汗臭いのが当たり前?かもしれませんが、臭い汚いが苦手で、きれいめな職人を目指しております。(笑)事務員談

あまり勝手なことをかいてしまうとお叱りをうけそうですが。(笑)

 

職人としてまだまだ現場の一線でやり続ける宣言をしておりますsmiley社長ではなく岡板金の職人のひとりです!差はありません。健康診断だってみんなと同じ内容です!!休憩時間だって同じです。現場への運転だってします。差はありません!そんな人です。

 

今日は代表の写真を載せますlaugh(本当はあの二人の仲間の成長を載せたいですが。笑)

こんな岡板金です。どうぞよろしくお願いします❕

また後日ご紹介させていただきますが、代表がどんな人かまた改めてご紹介できると思いますので、におわせの様な感じになってしまいましたが(笑)今日はここまでで。

よろしくお願いいたします

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。