タウンワークオンラインにて求人情報掲載中です❕

お問い合わせはこちら

ブログ

タウンワークオンラインにて求人情報掲載中です❕

2021/06/23

募集しています!

一緒に働きませんか?

こんにちは!

タイトル通りですが、岡板金株式会社では現在、職人を募集していますsmiley

現在はタウンワークオンラインにて詳細をご覧いただけます❕smiley

給与条件などは詳細を見ていただけたらと思いますが、載せきれない弊社の魅力をこちらで少しお伝えしますね。

 

 

岡板金の魅力❕その1

頑張り屋さんには頑張っただけ即時評価をしています!その頑張りはお給料として還元します。

よく求人の依頼を出す際に昇給についての決まりや回数を提示するのですが(例:年〇回、〇月と〇月に評価というような、、)

弊社の場合は日頃の頑張りを社長がそのまま評価しますよ!

頑張ってるな、意欲がすごいな、と社長が感じれば年に何回も昇給しちゃうかも?です。(実績もありますよ)

頑張って稼ぎたい、手に職をつけたいので早く覚えたい、とやる気十分な方にはもってこいの会社です。

 

岡板金の魅力❕その2

職人業でありながら週休二日も可能です!

もちろん、希望にあわせてなので、土曜日は出勤して稼ぎたいというかたもいます。どちらも応じますsmiley

 

岡板金の魅力❕その3

弊社は社員のスキルアップを応援します。

(弊社で働く上でのスキルアップのための)資格取得にかかる検定料やそのために休みがほしい等のご相談もぜひしてください!

会社としての成長もがんばっておりますが、社員一人一人の成長も応援します!

 

番外編cheeky

社長はどんな人か。

会社を選ぶにあたって、気になるのは一緒に働く人がどんな感じの人たちなのか、と気になると思います!

弊社のような小さい会社ですと、社長も同じ現場に入りますので、怖い人だったら嫌だな、と考えると思います!

結論から言いますと、仕事に対しては厳しい面もありますが、基本的には穏やかyes小さな会社ですので、働いてくれる社員を大事にしたいと思っています。どんなことも

相談してもらえたら、聞く耳あります❕

 

長くなってしまったので、今日のところはここで。続きがあるとかないとか。cheeky

 

<仲間の成長日記>

事務員都合で共有したい、先日の新しい仲間のその後の報告です!cheeky

少しだけ頭に生えております。なんとも可愛い可愛い。。。

けれど気になるのは、鼻のカビ。笑

この仲間は大丈夫なんでしょうか。湿っているからカビがはえる、、けれど乾かしてしまったら髪が生えない、、

どうしてあげたらいいんでしょうか。

 

 

 

 

少しだけ生えました

可愛くなった仲間

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。