最近の流行りもの?

お問い合わせはこちら

ブログ

最近の流行りもの?

2021/05/19

新しいホワイトボード

こんにちは!

お天気はすっきりしませんが、心は晴れやかにバタバタと新しい事務所の整理をすすめています!

岡板金の事務員ですwink

移転にともない新しいものに囲まれ気持ちまでフレッシュになっています!わくわくします!

今日新しく届いたホワイトボード自分で決めておいてなんですがcheeky今こんなのあるんですね!

木目なんです!!アスクルさんのサイトで見てた時も感じたのですが、今や事務用品はお洒落な製品がとても多いんですね~!ショッピングモールで見かける文房具屋さんも、昔とはひと味違いますもんねcheeky見ているだけでワクワクしますね。

話をまとめますと、届いたホワイトボードが素敵でわくわくしました!というお話でした。笑

なんだか、ブログのテイストが事務員のつぶやきを超え、事務員のきまぐれ感満載になってしまいましたcheekyいや、この感じずっと続きます。

 

こちらのホワイトボードもお取引先様からお好きなの選んでくださいね、と言っていただき選ばせていただいたものなのです。大事に使わせていただきますwink感謝いたします!ありがとうございます。

 

社員のみなさん、ご自由にこのホワイトボードに書いてくだいねyeswink

連絡事項、悩み、つぶやき、その他なんでもOKです!活用していきましょう!

最悪、お絵かきなんかの落書きも受け付けます。笑

 

職人さんとは出勤時間が違うので、なかなか会えないのですが、ホワイトボードで交流もいいですよね~。今どきはもっとデジタルか、、、笑

 

こんな感じでカジュアルにやってますsmiley

(写真を立て向きにどうしてもかえられません。見にくさにごめんなさい。)

 

ぜひ、一緒に板金のお仕事してみませんか?

今どきな?

NO.1さんありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。